☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

愛と勇気の Little Non

2011年02月28日 | Weblog



 タイトルは、分かる人には分かる・・・かも。

本日をもって、LittleNonは正式に活動停止、解散です。

今日、最後のFC会報が届きました。

でも、正直まだ実感沸きません。

 

 LittleNonの皆さんに出会ったのは2004年の秋でした。

 歌うことが大好きな女の子、のんちゃん。
 そして親分、大生、シュン みんな楽しく、でも真剣に音楽に向き合ってきた彼らたち。

 そんな4人の魅力に惹かれ、秋葉原に顔を出すようになりました。

 共に泣いたり笑ったり。ステキな時間でした。

 ライヴのお客を10人、20人集めるのに苦労していた路上時代。でもどんどん仲間が増えていき、大きな規模になってきました。

 みんな歓喜したメジャーデビュー。そしてその後の活躍。


 それを思い出にしてしまうにはまだ早すぎるよね。


 でも、でも、ここで一区切りなのかな。メンバーの皆さんの、今後の更なる御活躍を期待しています。

 
 LittleNonの皆さんからは、
 
 笑顔、歌、仲間、愛、元気・・・

 本当に沢山のものを頂きました。

 
 『ありがとう』



 月並みな言葉かもしれませんが、本当にありがとうございました。






 名残おしつつ、今後の展開にも期待しつつ、今までだけじゃなく、新しい思い出も作りましょう。
 元LittleNonのメンバーの皆さんも、新たな伝説達成を期待してます・・・というか作って下さい!!


 また近いうちに、笑顔でお会いできる日、お待ちしています。
 





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿