☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

LittleNon in Akiba2007.2.4ストリートはちょっとお休み編。

2007年02月08日 | Weblog


 ノンちゃんの顔に大きなバッテンのマスク、罰ゲームでも、クイズドレミファドンの不正解でもありません(笑)、冬場の乾燥した空気の中ずっと歌ってきたノンちゃんの喉がちょっと悲鳴をあげたのでした。ということで今日はストリートライヴはお休み、告知活動を中心に活動しておりました。
 本日は中央通り歩行者天国は人いっぱいでかなり大変だったと思いますが、大きな注目は浴びていたと思います。あと注目のアーティスト『S.O.D』が路上デビューしたようです(笑)

 ※2月18日 AkibaFes vol.3のチケットは完売の模様です。御注意を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿