男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

冷え取り君

2012年01月15日 | Weblog

以前から足湯が好きで 
「自宅でもできないかな」
と思っていました
バケツにお湯を入れてもできるのですがすぐ冷めてしまって・・・
なので色々探していると良いものがありました
その名も
「冷え取り君」
これは一定の温度まで沸かして保温もしてくれます
下にコロがついていて横に排水パイプがあり排水も楽々
オークションで安く手に入れました
さっそく家族で交代交代
なかなか良いです

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿