魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

めっちゃ、ひまですね。

2016年05月22日 01時28分36秒 | 雑記
今月はオフ会などもあって、これでいいのですが、

ヒマです・・・



まぁ、飽きられたのかなぁってのもありますけど、
こんな状態になったのは、すべて僕のせいなので受け止めなければいけないよね。


先日からカードも以前のものに戻し、なんとか初心に戻ってと考えていたのですが、
なんとも元に戻せないなぁー


このままでは閉店の危機ですけど、それもまたやむおえない。


なんにせよ魔法人は残しますけど、ただ残ればいいというものでもないでしょ。


引き際もそろそろ考えないといけない今日このごろ

どんな結果にせよ幸せなことに違いは無い。


ほんとに幸せな日々を送らせてもらっているわ。



みんな、ありがと。




んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー



   限界努力!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら、初登場 | トップ | 区別は大事だよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (せりとも)
2016-05-23 09:37:54
魔法人さんの、定期的に起こる閉店の危機のブログ投稿…。
僕はコンスタントに診ていただいてるので困っちゃいます(T_T)

ポリシーなどがあっての事なのかもしれませんが、
ここは一つ方向転換して、
広告や看板を出してお店を宣言してみては、また活況になるのではないでしょうか~。
返信する
んだぁ (サラ)
2016-05-24 05:23:22
3年程前から、ずっと良くない状況だったのさぁー

かろうじて経営黒字だっただけで、余裕があるわけじゃない。

せりとも君はけっこう僕のことを知っているからねぇー

ポリシーもあるけど、結局やせ我慢が好きなのさぁ

でも、そう遠くない時に、誰にでも必ず来る『引き際』ってものが来ると思うよ。

それまでは頑張るから、当面は安心してもらっていい。

その時まで、せりとも君とは蜜月の時をきざもうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事