魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

今日は「かまだ屋」・「ジャッキーペッパー」

2017年05月19日 01時54分24秒 | 雑記
 岩見沢の「かまだ屋」と
  

 旭ヶ丘の「ジャッキーペッパー」は水曜が定休日なので、普段は行けません。


 魔法人も水曜休みだからね。

 そこで今日、久しぶりに「魔法人」を休んで、この二店に行きました。


 やっぱり懐かしい味だわ。


 「かまだ屋」さんとは三十年ほどの付き合いでしょうか。


 以前に通っていた「きりたんぽ」さんから数えれば、35年になりますかねぇー


 今回は五番弟子の来未(くるみ)との同行ですが、

 彼女も天ぷらうどんと、カレーうどんの2食完食です。

 その後、岩見沢駅前の「てんぐ屋」さんでソフトクリームを買い、一路札幌へ。

 車中では、「うまい」「うまい」の連発です。

 デザートは別腹なんですって。。。


 その後六時から、旭ヶ丘にある「ジャッキーペッパー」へ。


 さすがに、にんにくソースとサラダのドレッシングは絶品でした。





 僕の関係者は必ず一度は行ってる店なので、知ってる人もいるとは思いますが、

 春になって雪が無い季節になって、待ちどおしくなって、今日行ってきました。



 気温25℃。 気持ちいいドライブでしたよぉー



 半年振りの気分展開でリフレッシュしたかんじですねぇー


 明日からも頑張りましょうーって、ちょっと思いました。




  んじゃぁぁーー またぁーーー



    限界努力!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。