はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

みさきまぐろ切符で佐島の旅 (^^)/

2023-06-25 14:56:10 | 旅行
6/20(火)梅雨の合間をぬって三浦半島の佐島へ、みさきまぐろ切符を使って小旅行してきました(^^)/
電車とバスの時間に追われる旅でしたが、大切な人・海への想い・・・そっと花を浮かべて偲びました🌸

               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahiromie)
2023-06-25 23:26:37
それはそれは、遠い筈です♪
なと言っても78年もの記憶を辿る訳ですからね〜とても優しい瞬間でした♡
ありがとう😊
Unknown (まぁ♪)
2023-06-26 16:32:52
喜んでもらえたらうれしいです(^_-)-☆
お疲れさまでした^^
また、小旅行楽しもうね(^^♪

コメントを投稿