よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

こんな筈では..。

2017-01-10 18:22:15 | 日記
晩酌を欠かしません。
お酒は良い意味で好きですから、
それなりの予算で楽しみます。
きちんと“嗜好”の範疇で捉えてます。

時折、考えます。

ヒョウ柄猫のリンダさんが晩酌の相手してくれたら、
さぞ楽しいだろうな?と。

ま、
猫さんは
そういった事を一切合切叶えないから
猫なわけです。

せめてもと、
こんな物を買ってみました。


『またたび』です。

10センチ前後の小枝が5本程入って、¥500ちょっとでした。
冷静に考えると、
7777777777777777777777

⬆(リンダさんがPCの前を堂々と横切りました。キーボードを踏んで行きますから、こうなります。)笑

ま、さておき
「おひとつ、どーぞー」と、一本差し上げますと....、

全く無反応でした−!
綿棒程度のジャレつきで無視!!

それよりも、

『さっきから1人で食べてるそのカシューナッツをよこしなさいよ!』
と、

PCの前に敷いた膝掛けに同化しながら訴えてきます。笑!



目付きが段々大人になってきました!

敵に回すと手強そうです。

地味に無駄遣いしました。

この記事についてブログを書く
« シンプルに呑む喰う語る。な... | トップ | たかが弁当、されど....。 »

日記」カテゴリの最新記事