Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

誕生日

2022-11-16 11:26:00 | 日記

突然ですが

 
55歳になりました
 




昨日誕生日を迎えて55歳になりました
 
この歳になって人生を振り返ると
 
自分は本当に恵まれた人生だったと
 
つくづく感じる55年だった
 
人生のひとつの節目として
 
周り全てに感謝を忘れずに
 
これからも謙虚に歩んでいきたいと思います
 
 
 
先日の日曜日は雨の中イケアへ行ってきた
 




アンの部屋を作るため
 
と言っても
 
我が家には部屋がないので
 
フリースペースに
 
アンのプライベートスペースを作るため
 
ベッドと机と収納が一体となった
 
優れものの家具を購入
 
自分一人で完成することができるのか心配だったけど
 
アウトレット価格で何と半額以下で買えたのでゲット!
 
 


まず、梱包された段ボールから取り出すのが大変で
 
説明書を見ながら
 
とにかく大きいので組み立てが大変だけど
 
プラモデル作るみたいで楽しい
 
子供のためだからもっと楽しい
 
 
 
アンも最近は多感な時期で
 
勉強もアートも体を動かすダンスも
 
やりたいことがあり過ぎる感じ
 
 




頑張って子供部屋を完成させます
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿