mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

フェアリーカード基礎クラス修了生誕生!

2018-06-14 07:10:48 | オススメ
アロハ!
13日(水)は、myフェアリーカード教室の修了生が誕生しました😊❣️
Yさん、おめでとうございます💕💕
毎月1時間、Yさんとのお勉強は、大笑いしたり、深刻になったり、個人的なお話もたくさんお聞きしながらの10ヶ月でした。もう1回最初から受けたい!やめたくない!と、レッスンを継続されることになりました。でも、同じ内容はもったいないので(笑)フェアリーカードを使って、その都度の自分を見つめるレッスンをする予定です。Yさん、これからもお会いできるとのことで、今後の展開もとても楽しみです😊✨
Yさんの実践のお勉強もかねて、午後からは、修了生交流会も開催しました。
6名様ご参加でしたが、お互いに刺激や共感があったことと思います!交流会は、カードのスキルアップだけでなく、初めて会う人や他人との自分らしい距離感が分かったり、自分を表現したり、自分を認め、相手を認める実践の場であってほしいなと願って開催しています。趣味や遊びを一緒にする仲に発展した方々もいて、とても嬉しいです❣️ 素敵なお花や、お菓子の差し入れなど、みなさんありがとうございました💕💕😊



18日(月)13時〜14時、14時〜15時も交流会があります!修了生対象、参加費1000円です。(ご予約制)

また、30日(土)18時〜19時は、カード教室体験会があります!カード教室ってどんなことをするの?カードを持ってるけど、どうやって使うの?遊び心いっぱいのカードワークをしますので、ぜひ気になる方、違うカードもお勉強してみたいなぁと思ってる方も、ご受講くださいね!
参加費1000円です❣️(ご予約制)

他の方にカードリーディングをしたいと思われている方には、応用クラスがあります。(2人以上で開催)プロになる予定はないけど、自分のためにカードを使い続けたい!と思っている修了生の方、お気軽にレッスンや交流会のお問合せくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。