mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

7月7.8.9日は、とびうさまつり!!

2018-06-08 12:51:47 | イベント
アロハ!
7月7.8.9のとびうさまつり2018の全貌が明らかになりました(笑笑)
こちらです!!



私の担当は、7.8.9日!全3日間、フル稼働です!!
今年も2つのワークをします❣️❣️

毎年恒例のお月様ワークも、今年からセットのグッズが、持ち運べるストラップにデザインチェンジ💕
それに合わせて、過去にご参加くださった方も楽しめる2回目の方向きコースも作りました😊✨
ストラップ、めっちゃ可愛いですよ✨✨

https://www.facebook.com/261126073904291/posts/2269588703058008/



Mahaloでこの2ヶ月以内にお月様のお話をご受講された方で当日ご参加される方は割引、もしくは、ストラップのみご注文もいただけます!


今年だけの限定ワークは、鏡のワークです😊‼️
神秘の世界には欠かせないアイテム、それは鏡❣️なので、「次は鏡を使ったワークをしたい」と毎年言ってましたが、今年ついに実現です💕めっちゃ可愛い鏡ができましたよ💕

https://www.facebook.com/261126073904291/posts/2269582453058633/




どちらも事前予約制です✨
他にも楽しそうなワークが第集結😆✨✨

ご参加お待ちしています!

お申し込み窓口は、とびうさぎさんになっています。よろしくお願いします😊✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。