*~Yuyu’s Style~*

お気に入りのHAWAIIの事や日々の出来事、
アロマセ(テ)ラピーもチラホラと綴っていきたいと思います♪

ブルーハワイ in HAWAII

2008-08-07 17:19:10 | ★HAWAII滞在2008
本日もウクレレ

その後ウクレレ仲間と向かったのはアラモアナのノードストローム2Fにある
BLUE HAWAII



店内はカフェバーっぽい感じ
でもオーガニックの物がいっぱいのお店らしいです~


オーガニックといえば
ハワイではもうお馴染みアサイです
私はアサイスムージーとクロワッサンサンド


友人のアサイボウル、美味しそうでしょー

席は座りづらいけどパニーニやサンドウィッチもあるので
軽いランチにいいかも~

子供のお迎え時間まで居座ってしまいました。。。(*≧m≦*)ププッ

/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサイ (mii)
2008-09-08 18:45:51
(*≧m≦*)ププッ

変な話題でもりあがっちゃったねぇ。。。
返信する
miiちゃん♪ (yuyu)
2008-09-09 07:13:59
あの彼女にとっては変な話題だね(笑)
でも楽しいひと時だったよ~♪
返信する