*~Yuyu’s Style~*

お気に入りのHAWAIIの事や日々の出来事、
アロマセ(テ)ラピーもチラホラと綴っていきたいと思います♪

幼稚園・忘年会

2009-12-23 23:59:59 | ★日々の出来事
幼稚園関係の忘年会、初めて参加しました

今更だけど、仲がいいママに誘われて・・・

この『私』が・・・(笑)

基本、学校関係や幼稚園関係のママたちが集まるイベントには参加しないんですよぉ

だって話す人いなから つまらないんだもん

特に飲み会なんて、知らない人ばかりの中に居たって美味しくないしね

でもね下の子の幼稚園関係はチョット違うの

みんな話しやすくて面白い

なので今回は参加しました~



あじの南蛮漬けとアンキモ~大好きー

この間、別の忘年会の時アンキモ頼んだら売り切れだったのよ

やっと食べれた、美味しすぎ



まるで何処かの集会所みたいな居酒屋さん

ちょっとビックリしました(笑)

1クラス30人弱中、約半数のママさんが参加しました

私にしては珍しくPM10前には退散~

明日、ランチがあるし

サンタにならなくちゃいけないし・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









最新の画像もっと見る