*~Yuyu’s Style~*

お気に入りのHAWAIIの事や日々の出来事、
アロマセ(テ)ラピーもチラホラと綴っていきたいと思います♪

コスコ♪

2007-05-24 23:01:53 | ★日々の出来事
5月が更新月なので幕張店のコスコに行ってきました~=33

知っている人も多いと思いますが更新すると
20個入りの卵が貰えるんですよね~

でも貰えるのは一番安い白い卵ですぅ(^_^;)貰えるだけいいっか

店内に入るとTシャツの ある1部分に人だかりが出来てました(?_?)

興味津々で行ってみると納得~

ROXYやPUMAなどのTシャツの山。

おぉ~ラッキーと思ったけど色がない


でもPUMAのこのTシャツは可愛かったヨ
1800~1900円ぐらいかな。白、黄色、ピンクの3色。
ブルー系があったら買ってたな~

他にもディズニーの【カーズ】でマックィーンメーターのTシャツがあって
息子に見つかりメーターを購入

今日はあまり買わないぞ!!と行ったけど結局5千円分ぐらい買ってた

息子が帰ろう!と言い出したので(大人は帰りたくない
「ららぽーと」に行き汽車に乗せたらご機嫌


洋服みたりスタバでお茶したりしてました
そうそうコースドストーンが出来てました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご!!!! (mii)
2007-05-25 15:35:07
貰えるなんて聞いてないよぉ
もしかして幕張だけなん

更新費、結構高いのに

絵文字増えたねぇ。。使いすぎっ



miiちゃん♪ (yuyu)
2007-05-26 09:01:58
卵貰えないの?
確か何処のコスコでも同じだと思うよ
更新月までに更新すると貰えるって
絵文字増えたのはいいんだけどコメントの所だけなの
記事の所は増えてないって、、、どういう事~