私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/2ヨコハマ パシフィック フェスティバル

2017-04-03 | フラ
大桟橋ホールでやっているイベントにフラ友と行って来ました




いつも見に行ってる舞台とは違い、ホールの真ん中と海側に2つステージがありました。

一般の方達は真ん中のステージで、素敵な舞を披露していました

また行ったらゲストで大好きなハワイのフラダンサーのアリアナちゃんのステージが

間近で観れて本当良かった😊

美しくキュートで、華麗で素敵なフラを観せていただきました





沖縄からいらしてたタヒチアンも見応え十分





ショップ見たりして楽しい時間過ごしました

大桟橋への途中の道では素敵なお花がいっぱい🌼

ふらふら寄り道ばかりしてしまいました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1ウェルドンLive🎵 | トップ | 4/3戸塚レッスンの後は鎌倉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事