私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/3戸塚レッスンの後は鎌倉へ

2017-04-04 | フラ
月初めの月曜日は戸塚クラスレッスン🎵

お休みの方いてちょっと寂しかったけど、みんなで頑張りました😊

今やっている カァナアレも仕上がってきました🎵

次回も踊り込んでいきましょう❤️


そしてレッスン後はフラ友と鎌倉へ🚞

鎌倉13佛巡りの続きです。

去年からゆっくりと回っていますが、あともう少しで終了!

今日もたくさん歩きました😊

のんびり歩く道は緑がいっぱいで、風がさやさやと、またウグイスの鳴き声、そして春の香り…❤️

季節、自然、人間味などなど色々感じること出来ました😊

次は来月辺りかな〜

一緒に行ってくれた友人に感謝です😊💕
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/2ヨコハマ パシフィック フ... | トップ | 4/4火曜日レッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。