私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/13土曜日ケイキ親子クラス

2024-04-17 | フラ

皆んなとっても仲良しな素敵なクラス💖

今週もレッスン頑張りました!

そしたらレッスン後皆さんからサプライズ、お誕生日祝っていただきました✨

毎年毎年ありがとうございます💖

わー、私の欲しかった物😁嬉しい☺️ありがとう💖

皆さんに感謝です♪

これからもよろしくお願いします💖

とっても嬉しかった💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/11木曜フラレッスン | トップ | 4/14友人のフラメンコの応援に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事