木の家暮らし・・・。

家を包むのは、厚み3cmの「板倉壁」
伝統構法による「いえ」完成までの記録。
そして、薪ストーブのある暮らし・・・。

最後の発表会・・・

2009-03-01 | こども
わが家の長男もこの春幼稚園を卒園します。

先月、3年間の集大成である発表会がありました。

ご覧の通り「大きなカブ」を演じています。

こちらは年中さんです。



年長である長男は、合奏で「くるみ割り人形」。

それから、英語劇で「ニモ」になりました。



緊張してなかった・・・(本人談)とのことですが

親の方がドキドキでした。ビデオとデジカメの両方を

駆使して晴れ姿を撮影。小学校に入学すると、運動会

位しか撮影機会がありませんからちょっと残念かも・・・。


まだまだ甘えん坊な長男。無事に1年生になれるか?

心配です。家での様子と違い、幼稚園ではしっかりして

いるようですが・・・。


何か夢中になれることを持っていて欲しいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中!!

  にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

  ↑ 応援クリックお願いします ↑



最新の画像もっと見る