Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

大きな表札  * フレンチブルドッグ *

2017年10月11日 20時18分35秒 | 母ちゃんの つぶやき


しばらく前の事、6か月くらいになるでしょうか

お父さんが 何やらコツ・コツ、少し時間があるとノコギリでギコ・ギコ

庭にワン達が出てくる前には ペンキを持ち出してペタ・ペタしていました

そして プリント屋さんから小さな荷物が届いた日に

私に、やっと言い出したんです

大きい表札を作る、字を張り付けるのを手伝ってほしい、

犬の学園 と、犬の研究所 の 2枚を作るそうです

屋内サークル場には 簡単に作ったものがあったんですけど

外用を 新しく作るらしいんですよ







遠くから里帰りしてくれる卒業生達が 迷わないように?と

以前から言ってましたけど 迷うのは人間の方なのに・・・・

と思いつつお手伝いをしまして、無事に大きな表札が出来上がりました

雨・風に強い作りで、10年間びくともしない看板と同じ作りですから

丈夫だとは思いますが 私の立場は副園長兼、研究員

と、いう事になるのでしょうか? これからはそれらしい行動と

とりあえず服装を、白衣なんて着てみましょうかしら。




ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        






最新の画像もっと見る

コメントを投稿