「孫市堂」 道路模型 地形模型 建築模型 工法模型 設備機器模型など作ってます

八王子の模型製作会社「孫市堂」の製作記、キックボクシング、お酒、ロックなど。

新年度

2023年03月30日 | 孫市堂

ちょっと前に新年迎えたと思ったら、もう3月末。本当に毎日早い・・・

今月、3つ目の納品が終わりました。

今月は忙しすぎてあまり記憶がありませんね(笑

新年度を迎えてまだまだ行きますよ。

 

ご依頼いただきました模型は海岸沿いでしたので、久しぶりに海を製作しました。

 

納品時に、偶然ですが何年かぶりに同業さんにもお会いでき、いい年度末になりました^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。