マグネットへようこそ~イラストと手作り紙雑貨~

magnet114こと さがや まちこ の絵日記ブログ
絵本 夫婦ふたり Mダックス 子なし 中古住宅 たまに紙雑貨 

イラスト:友人の結婚式!

2016-09-20 22:00:27 | イラスト

m160920cat

先日友人の結婚式があり、

集合写真を描きました。

猫さんで。

わたしたちは学生時代の部活(軽音楽部)の仲間で、

実際にはウン十人一緒に写真に写っているのですが(^_^;)

会場はビルボードライブ大阪。

ライブ三昧の披露宴となりました。

夫とふたりで参加しました。

新郎が共通の友人です。

懐かしい人たちが遠方からも含めてたくさん集まりました。

とっても良い結婚式でした。

お幸せに~。


絵は、画用紙、水彩色鉛筆、油性色鉛筆、コピック(BS)。

水彩色鉛筆、混色が難しい・・・><

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016イタリア・ボローニャ国... | トップ | 絵日記:ぐるぐるぐるぐる »
最新の画像もっと見る