マグネットへようこそ~イラストと手作り紙雑貨~

magnet114こと さがや まちこ の絵日記ブログ
絵本 夫婦ふたり Mダックス 子なし 中古住宅 たまに紙雑貨 

絵日記:ギャップ・・・!

2021-08-24 07:00:00 | 絵日記:子なし夫婦の日常と家族のこと


近所の道でときどき見かけるおじいさんは
ラジカセ?を手に持ってラジオを聴きながら、
同時に周りの人たちにも聴かせながら
ゆ~っくりと散歩してらっしゃいます。

姿はかなりの昭和感だけど
ラジオから流れる音楽とのギャップがね笑


*****************************************

LINEスタンプ販売中!!↓↓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵日記:パラネット、セカン... | トップ | 絵日記:秋の風・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w (実のあーちゃん)
2021-08-25 19:38:30
やばいやばいwしかもうっせぇわw
ww (magnet114)
2021-08-28 15:39:10
いっつもラジオつけて歩いてはるw