マグネットへようこそ~イラストと手作り紙雑貨~

magnet114こと さがや まちこ の絵日記ブログ
絵本 夫婦ふたり Mダックス 子なし 中古住宅 たまに紙雑貨 

絵日記:パーティwith夫家族勢揃い!

2016-03-15 16:40:52 | 絵日記:子なし夫婦の日常と家族のこと

m160315

フォトショップで水彩風のブラシを作って遊びました。

もうすでに一週間経ってしまいましたが
先週の日曜日、夫の家族がそろって遠いところを遊びに来てくれました。
お寿司にオードブルをこんなに大量にとったのは初めてです。
これに少し手料理を2品だけ足して。
お菓子もビールもジュースも大量です。
ここぞとばかり、高カロリー!!

それにしてもやはりせまい!

うちはふだんは円形の座卓で暮らしているのですがこれだけではまったく足りず、
2階で夫がパソコン机として使っているコタツをおろしてきてセッティング。

前方後円墳です。

しかもへんなところにカベがあるので
狭いのにデッドスペースができるという。

ごちそうとおみやげの準備もがんばったけど、
たくさんお祝いももらっちゃった(^_^;)

新築じゃないのにまるで新築祝いのようでした。

家族が全員そろうことはめったにないし、
楽しく過ごせてもらったかかな?

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

絵日記 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙雑貨:使い捨ての箸置き | トップ | 絵日記:食器買い替えのタイ... »
最新の画像もっと見る