まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(名取)のレストラン高砂

2012-02-02 23:47:00 | 名取市

1月26日に、名取市のレストラン高砂へ行きました。半年ぶりの訪問。

Photo

家族を何度誘っても、毎回断られます。今回も一人で訪問しました。ノスタルジックな、いつもどおりの味のある外観。

Photo_2

暖かい日差しが、破れたサンシェードから降り注ぎます。マロンさんおすすめのカニクリームコロッケランチ570円(大盛+50円)を注文。

Photo_3

揚げたて熱々、衣さくさくで大きさも十分。

Photo_4

とろりとした濃厚クリームに蟹がたっぷり。クリームに蟹の旨味が溶け込んで実にまいうーでした。これだけ蟹が入って美味しくて、570円とは驚きです。

6種類あるランチは570円均一で14:30まで。座敷もあるので小さな子供連れもOK。月曜定休です。

大きな地図で見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日チョコありがとうございました~~! (AYUMI)
2012-02-04 15:56:45
お誕生日チョコありがとうございました~~!
今日早速食べてみましたところ、すっごくおいしくて、きゅん。タイプな味でした。
おいしい情報ありがとうございました。

ところで、なぜ、毎回誘っても家族に断られるのですか?
返信する
AYUMIさんドモです! (まふぱぱ)
2012-02-04 23:55:26
AYUMIさんドモです!

店の外観が、かなりインパクトがあるので、尻込みしてるようです(笑)

カニクリームコロッケおすすめですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。