まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(仙台) コメダ珈琲店

2015-10-01 22:14:21 | 仙台市太白区

8月19日に、仙台市太白区のコメダ珈琲店仙台富沢店へ行きました。2か月ぶりの訪問。



(上の写真は、前回訪問時に撮影したもの。)
8月には仙台桂店山形南館店もオープンしました。凄い勢いですね。



あみ焼きチキンホットサンド720円。
ぷりぷりジューシーな分厚いチキンに、甘辛ソースとキャベツがマッチしてまいうー。



ヒレカツミニプレート670円。パンはフランスパンに変更可。

ヒレカツ3個、パン1個、サラダという構成。
なお、ヒレカツプレート(ヒレカツ5個、パン2個)は980円です。



コメダグラタン710円。
海老とマカロニがたっぷり。グラタンに海苔って珍しいですね。



ハンバーガー420円。ビッグサイズで食べ応えがあります。



レタスたっぷりで、ソースはウスターソース系。目玉焼きは半熟とろとろでした。



コメダ特製ピザ470円。生地が厚めで、懐かしい味わいでした。
席数は喫煙席25席、禁煙席98席。営業時間は7:00~23:00です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。