♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

手の裏づくろ♪&発声練習♪

2011年05月25日 | うさぎ
真剣な顔で手の裏づくろ♪ 略して「手づくろ」をしております♪


集中してますねぇ♪


おっと!多すぎる毛が わずらわしくなったのかぁ?


次は反対側の手づくろです♪


おっと!こっちもだーっ!

これからの季節・・ ただひたすら暑いだけなんでしょう・・・

すると・・・


突然・・・


気分転換でしょうか・・・



高い方の「ラ」・・ ちょっとかすれております・・・

いきなりの高い音は喉に悪いと思ったのか
普通の・・

楽に出たんでしょう♪ 微笑んでおります
・・・で

また高い方に挑戦かと思ったら・・・



音符にはない音を発声しておりました・・

この口元♪ アップにしてみよう!


歯医者さんも厳しぃ~~~~っ!

更にアップにしてみよう!
ここまでアップにして発見!

そういえばニンジン食ってたな・・さっき・・
maffもここまでアップにされてるとは思ってないだろう(-ι- ) クックック


【おまけ】
大好きなお尻&短い足と足の空間♪




☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいまま)
2011-05-26 21:14:28
こんばんは~☆
毎日毎日maffちゃんに癒されております(^^)
口の中のアップ すごい~
あんな風になってるのね☆
maffちゃんは迷惑だろうけど(笑)

↓の動画
ミュージカル風ってあったから
maffメイトさんのしずちゃんばりの美声が聞けるかと
ボリュームMAXにしちゃったよ~(笑)
返信する
Unknown (もちゃあ)
2011-05-26 21:48:33
マフちゃんのお座りポーズ可愛いな。づくろ時間にカメラ持ってないと撮れません^^;
超アップにしても可愛いお口。舌が可愛くてたまりません((*∂。∂* ))
手づくろは、クリスティーと同じだ~^^ クリスティーもしょっちゅうやってます。綺麗好きだから。
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2011-05-26 23:55:43
やっぱり比率が・・・・なんだか・・可笑しい(笑)

最後の後姿、アンヨとアンヨの空間。
これって最高よね。
青く塗ると ドラえもん~♪
maffちゃん、可愛いっていう最高の褒め言葉だからねっ^^
返信する
Unknown (non)
2011-05-27 05:15:35
初コメです。
ずっと前から隠れファンでした(隠れなくても…)
いつもmaffちゃんの写真と、メイトさんの入れてる言葉で笑ってます(^^♪
Mr.マッサーのムーンウォークも好き(笑)
またおもろい記事UPして下さいね~☆
返信する
初めまして (ごまぞうのおババ)
2011-05-27 08:54:05
おもしろすぎます!いつも!

我慢できず書き込ませていただきました。
いつも仕事中にこっそり拝見しています。
顔を崩さず心で笑うの大変です。

私も関西人なので「大阪臭」しまくりのブログ力に感動ですっ!
返信する
☆爆☆ (ごんでぃ)
2011-05-27 09:50:37
maffちゃん自慢のぽんぽん念入りにづくろってますね~!仕上げもパクッと
一気に洗浄www
ってかー!メイトさん!すごすぎ!
にんじん発見するなんて~
あははははははっ
確かにmaffちゃんもそんなのとこまでみられてるの
しらないかもwww
返信する
ニンジンさ~ん (もんぴぃ)
2011-05-27 18:23:18
maffメイトさん、こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
本当、お口の中のニンジンさんまで発見出来るなんてずごいです歯並びも良い様ですね(^.^)b
台風は、このまま来ると29日~30日がスゴいみたいですね。お互い、飛ばされない様に注意しましょう!
返信する
Unknown (かな)
2011-05-27 18:24:28
口の中アップ、くらいついて見ました(笑)
キレイな歯~や~♪
ベロはこんなんなんや~。。。
奥の歯~ってなかなか見えへんもんやな~・・・と。
毎日、モの顔が大きくなってないか探ってます(笑)
返信する
Unknown (エンヤ)
2011-05-27 18:31:25
こんばんは♪
うわっ!maffちゃん手、食べちゃった~w(°0°)w
微笑顔、本当に微笑んでる~可愛いですね♪
そしてお口のアップ!ニンジンの破片まで(笑)
綺麗な白い歯、健康な証拠ですね♪
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-05-27 19:02:06
ぴいままさんへ
@^^@)/コンバンワ
毎日見て頂いてるなんて♪幸せです♪
たまたま撮ってたらアクビしてんですが
ニンジンの破片には度肝を抜かれました^^

↓の動画
ミュージカル風♪残念でした^^
この声は動画には絶対に入れられません(笑)
もし手違いで入ってしまったとしても
誰も声だと気付かないでしょう・・・。。(ノ_・、)



もちゃあさんへ
@^^@)/コンバンワ
づくろが始まるとカメラ持って寝そべってます(爆)
今回は寝そべってすぐにアクビしてくれたんで助かりましたぁ(笑)

クリスティーちゃんもしょっちゅうづくろってるんですね♪
ウサギさんとはまた違ったづくろなんでしょうねぇ^^


ゆーしゃんさんへ
@^^@)/コンバンワ
比率(爆)2頭身?(笑)

足と足の空間♪
ゆーしゃんさん よくこのアングル撮られてますよね♪
いつも可愛いなぁ~って見ております♪^^



nonさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
隠れファン(笑)うれしいです♪^^
楽しんでもらえるとほんとに幸せです♪
自分もかなり楽しんでます^^

Mr.マッサーのムーンウォーク♪(爆)
伝えておきます♪^^

これからもどうぞよろしくお願いします♪
v(^_^v)♪ありがと~♪


ごまぞうのおババさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
こっそり見て頂いてるんですね♪
では小声で・・・v(^_^v)♪ありがと~♪
笑いをこらえると よけいにわらけてきますよね^^

おっと♪関西人♪ですか♪
にじくるって言います?(爆)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
v(^_^v)♪ありがと~♪



ごんでぃさんへ
@^^@)/コンバンワ
ぽんぽん♪食ってましたよ(爆)
アレ洗浄してたのかぁ・・・(笑)

ニンジンの破片♪私もアップにしてみるまで
全然気付かなかったんですよ(笑)
是非 まろくんもアクビした時を撮れたら
アップにして見てみてください♪
何か発見があるかも♪^^


もんぴぃさんへ
@^^@)/コンバンワ
ウサギさんって 歯磨きしないのに
いつも歯が綺麗ですよねぇ♪羨ましい♪

台風・・怖いですね・・雷苦手です^^;
・・・で たぶん私は飛ばされないと思います♪
なぜって?デカいからです(爆)



かなさんへ
@^^@)/コンバンワ
くらいついて・・って(爆)(爆)
ほんま歯磨きせーへんのになんでこんな綺麗なんやろねぇ?
ベロ♪力入った感じになっております♪
奥歯♪これだけ開けてても見えへんねぇ^^

モモタローくんの顔♪大きくなってても
毎日見てるから気付いてないんやわぁ♪
体よりデカくなったらドギモンやなぁ♪(爆)


エンヤさんへ
@^^@)/コンバンワ
手♪食っております(笑)
アクビの終盤らへんを撮れたのがこの微笑です^^
写真ってほんと面白いですね♪
この瞬間は二度とない!って思うと
カメラ♪病み付きです(笑)
返信する