♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

かみ合わないmaffとメイト♪

2011年05月26日 | うさぎ
本日のすやぁ~♪







続きましてぇ♪



なんなんでしょう?ったく! この顔は!  まふんこ撒いといて・・

あっ こっち見た!




なんなんでしょう?この顔も・・・
しかも手が「ちょいとおまえさん」になってる

あっ こっち見た!


わっるいことしてるなぁ・・・ ったく


あっ またこっち見た!

なんで毎回毎回こっち向くんでしょうねぇ・・・
お腹すいてんのんか?maff

おや?下見てる・・10円落ちてたか?


おぉぉぉぉぉ♪ やっといつものうきょ顔に戻ったやん♪

・・・と maffとメイトは時たま こうしてかみ合わない・・


☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rosy Loppy)
2011-05-27 21:20:32
よっ、イケメン!
maffちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
maffちゃんを抱き枕にした~い(笑)Rosyを抱き枕にしたら、思いっきし蹴り入れられそうでムリムリ(笑)

昨日の「手づくろ」もかわいかったぁ~(*´∇`*)
Unknown (perumama)
2011-05-27 22:42:06
相変わらずmaffちゃんってば
おっとこまえだわ(#^.^#)
何をしていてもカッコイイよ~♪
うちも多分一生、噛み合う事はないんだろうな~ーー;

こんかい久しぶりになってしまったのですが
maffちゃんのオシャレグッズスゴイ!!!
メイトさん器用ですね☆彡
maffちゃん羨ましい(*´∀`*)
Unknown (もんぴぃ)
2011-05-28 16:13:34
maffメイトさん、こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
最初からmaffちゃんの完全爆睡の少年の様なあどけない寝顔、癒されましたぁツンツンしたくなっちゃいます
そちらは、台風の方は、どうですか?こちらは、シトシトと雨が降り続いてます。湿気が多いから私もうさ達も体に“カビとキノコ“が生えてきそう~
Unknown (エンヤ)
2011-05-28 17:50:54
本日のすやぁ~♪実に見事なすやぁ~♪ですね☆
とっても癒されますね~♪
白いフワフワなお腹をワシャワシャと触りたく
なっちゃいます♪
私もmaffちゃんの事はいつ見ても
「男前でステキで何をやってもサマになるな~」
と、思ってるよ~(^-^)
Unknown (maffメイト)
2011-05-28 19:06:40
Rosy Loppyさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ぬぉぉぉ♪イケメン!いただきましたっ!
v(^_^v)♪ありがと~♪
抱き枕♪確かに♪気持ちいいでしょうねぇ♪
そして同感です・・蹴られるか掘られますね(笑)


perumamaさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
おっとこまえ♪v(^_^v)♪ありがと~♪
ウサギさんの心の中♪見たいですよねぇ♪

・・・で
maffのオシャレグッズ?
サイドメニューの帽子の写真ですね?
いやぁ・・・ 器用だかどうなんだか謎ですが
よかったら「♪Shop♪まはっと♪]
覗きに来てねぇ♪^^


もんぴぃさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
コテッ♪と寝てると 絶対にお腹を触りたくなりますね♪
ナデてもそのまま(-_-)zzz時もありますが
たいていすぐ起きますね。。(ノ_・、)

台風・・こっちも1日中雨ですが 特に風も強くなく
気温がそんなに低くないからちょっと蒸し暑かったりします・・
ほんと “カビとキノコ“(爆)生えそうですよね(笑)



エンヤさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
お腹♪触りたくなりますよねぇ♪
ホッチちゃんは触るとすぐ起きますか?
maffはそのまま寝てる時もあるけど
すぐおきてしまうことの方が多いです。。(ノ_・、)