♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

寝ながら食べる♪

2011年05月24日 | うさぎ
すやっとしていた


前から見ても
すやっとしていた


のの? 動いたぞ?


でも


牧草を置いてみた

( ̄。 ̄)ホーーォ 食べるんや




まんざらでもなさそうなので

動画に切り替えてみた
11.05.24-食べながら寝る(ミュージカル風)♪.flv




☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2011-05-26 09:11:57
このすや~っとした寝顔たまらんっっ。
かわいすぎる~。横で添い寝したい~^m^
眠たいけど牧草は食べるんだ。
さすが、アイドルmaffちゃん。みんなを「く~っっ、かわいいっっ」って思わせるツボを知ってますよね(^^♪

返信する
耳もクロス^^ (もちゃあ)
2011-05-26 14:40:47
マフちゃん!お手手もお耳もクロス☆さすが~(☆。☆)シャッター音でも起きないとこも^^
そこは、石第2ステージでしゅか?^^U

うきょきょ顔コンテストのプレゼントありがとうございます。感激ヽ(o^∇^o)ノすごく素適です~☆ 今から撮影して夕方投稿予定です。皆様もどうぞ見に来てくださいネ
返信する
Unknown (かな)
2011-05-26 15:28:57
前からの「すや~~」
大耳1つのうさぎさんに、、、
度肝抜かれました~~~!!!(爆)
それはそうと・・・
あっちこっちで度肝抜かれてますね~メイトさん!
見つけては喜んでる私。。。(〃∇〃)
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2011-05-26 16:18:27
maffメイトさん、こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
maffちゃん、とても気持ち良さそうに寝ているね(^.^)bどんな夢を見ているんでしょうか…?たぶん、maffメイトさんとイタリアングラス畑か何かの牧草畑で仲良く手を繋いでグルグルしている夢かな?←私の勝手な想像です
返信する
Unknown (エンヤ)
2011-05-26 18:40:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
maffちゃんミュージカルまでこなすなんて
芸達者ですね~♪
かたそうな牧草もちゃんと食べて偉いし♪
私も寝てるホッチに牧草を献上してみようかな(笑)
こんな可愛いおうちゃく者なら
大歓迎ですよねヾ( ~▽~)ツ
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-05-26 18:46:50
ゆかりんさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ここで添い寝したら 石の型付きますよ(爆)
牧草・・・
自分の力で食べなくなってきてるんです(爆)
牧草パークに入るのがメンドクサイみたい(爆)
今日は石の上に牧草ばら撒いてやりました(笑)



もちゃあさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
シャッターの音♪すっかり慣れたようです^^
毎日バチバチ撮ってますもんねぇ(;^_^A
石♪ そうですね♪暖かマットは片付けたので
これからは石が第2ステージですね^^

プレゼント♪無事に届いたようで♪^^
感激してもらえてよかったです♪
さっきブログ拝見させてもらいましたよぉ♪
v(^_^v)♪ありがと~♪



かなさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
でたーっ!(爆)ドギモン!(爆)
だいぶ前になるけど モカ母さんがMPPボードに
ドギモンな書き込み方をしてくれて以来
私の中では ドギモンがブーム♪♪♪
毎日 ドギモンな出来事を探し歩いてウロついてます(爆)



もんぴぃさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ほんとに どんな夢見てるんでしょうねぇ♪
たまに寝てる時 ピクピクと動いたり 口がモゴモゴしてたり
しますが 牧草食べる夢とか見てるんでしょうねぇ(笑)
maffとイタライグ畑でぐるぐるですか♪(爆)
見てほしいなぁ♪そんな夢♪
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-05-26 18:50:05
エンヤさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
そーでしょ~~~(笑)
歌いながらセリフ入れてるから 演歌か?とも思いましたが
ミュージカルだったようです(笑)

かたそうな牧草♪
食べてくれると嬉しいです♪
ホッチちゃんも 絶対に食べてくれますよ♪寝ボケながら(笑)

可愛い横着モノですが ちゃんと自分でも牧草を食べてほしいです^^;
最近 牧草パークに入ってる姿を見てないんです^^;



返信する