歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

レットさんの思い出写真と、早水公園の散歩風景。

2019年12月15日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち

 近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出=涙=登れないかな、辛いですね。

 辛いですけど、これから、歩き日記に、レットさんに、出演してもらい、思い出を、振り返りたいと、思います。

 写真は、10-02-06吉之元町折田代を歩いたときです。鼻先をつまみたくなります・・・涙・・・

 早水公園のケヤキの木に、ヤドリギが寄生しています。ケヤキが枯れないか心配です。市役所に連絡したいと思います。
カモたちが、水辺で、日向ぼこ、していました。
早水神社です。真新しい、しめ縄が、飾られていました。正月の準備かな。
 早水公園を、毎日、散歩されている、Aさんです。カワセミのことをお聞きした、ところ、いろいろ教えて、いただきました。ありがとうございました。

 素敵な笑顔だったので、無理に撮影をお願いして、HP掲載の許可を頂きました。ありがとうございました。
 弓道場に立ち寄りました。「射法八節」により、弓を引く動作をされていました。私も、身が、引き締まりました。
 紅葉樹がキレイだったので掲載します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿