まえのりちゃん、読み聞かせとかもろもろ。

田んぼのことや、小学校での読み聞かせ、たまに仕事の事など書いています。

東京にいってきました。

2017年03月12日 | 最近の事
長男と二人で、東京に行って来ました。
ホテルも、海外の観光客が多ですねえ。
普段は田舎なので、そう感じることはありませんが、やっぱり京都市内に行ったり
都市部ではすごくそう思います。

新宿で一泊しましたが、聞こえてくる会話は日本語でないことが多く、
ホテルの朝食も、外食も、お隣は海外の方ってことが多いです。

写真は、
池袋のサンシャイン水族館。
駆け足になりましたが、長男のたっての希望で、行って来ました^^


コメントを投稿