ma-deponの秘密の小部屋

いよいよ・厄年も終わって・新しい自分に向かっています・・でもね・・最近・年かな!!無理が利かなくなって来た!?

熱心に!!!

2006年10月08日 | 【ma-deponの秘密の小部屋】
今度の10日・・敬愛する経営者のみんなのグループ・6社で
総合的なコンクールを行います・・
殆どのみんなが出場するんだけど・・
この後ろ姿は・・オガッち!!
今回は基本形の内巻ブローのコンクール・・
あの・・南田洋子って知ってる???
普通のクラシカルなボブスタイルなの
でも・・そのブローには基本がいっぱい入ってて
表面の艶とか・根元のブロー跡とか・内巻度合いとか
そんな中・・自主的に朝きてトレーニングしてる
僕も気になってついつい早く来て毎日ワンポイントアドバイスしちゃう・・
やる気がキラキラした目・・毎日がんばれって心の中で思うよ・・
でも・・結果はわからない・・上位5位まで入賞だ・・
同じ立場で船橋店の四ちゃんもがんばってた・・この前の船橋勤務の時
やっぱりやってたよ・・・朝・・自分の時間を使ってトレーニングして掴んだこの実感
これからきっと・・何かの糧になると思う・・
10日まで・・あと2日がんばって・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は免許更新☆ | トップ | 競い中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ma-deponの秘密の小部屋】」カテゴリの最新記事