マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

休日?

2010-11-28 | 日記



このところ多忙な夫・・・


土日に子どもたちがらみのイベントがあったり、

なにもなかったら仕事へ



ここ数ヶ月、

ゆっくりした休日なんてなかったなあ・・・





今日も朝から、

自主的に、サービス残業ならぬ‘サービス休日出勤, です



とにかく、

体こわさないでね







今夜は

息子たちのリクエストで○る○かの餃子





とりあえず100個買いました





夕方、ちょっとバタバタだったので

‘ご飯と餃子, という究極のメニュー




100個もぺロリとたいらげた
      食べようと思えば、まだイケる・・・だって




夫も晩ご飯食べに戻り、

また仕事に行きました・・・






がんばれ、父ちゃん




         夜食に、

           おいしい湯豆腐と熱燗・・・準備しとくから


      




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね~~ (鴨ぱぱ)
2010-11-28 20:59:08
ぱぱさんえらいね~~
責任感有る、、旦那さんで  惚れ惚れしちゃうでしょ、、、だはは
餃子 (グレープおばさん)
2010-11-29 15:32:59
餃子、どんな餃子だったんでしょうか、100個も作るのは大変ですね。グレープもたまに作りますが、手作りの皮は美味しいですよね。明日の夕食作るかなぁと考えています。
鴨さんへ (マダムあっこ)
2010-11-29 19:41:57
何処のパパさんも、
がんばってるよね~

鴨さんも、体こわさんようにね~
コメントありがとうございます (マダムあっこ)
2010-11-29 19:45:29
実は、近くにおいしい餃子屋さんがありまして、
そこのモノです

マメじゃない私は、
金にモノを言わせて買っちゃいました

自分で作るより美味しいので

コメントを投稿