ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

続・ゴッドハンドの巻

2006年09月20日 23時53分40秒 | 己のゲーム戦記
前回は紹介だけに終わった「GOD HAND」ですが
毎日コツコツとプレイしておりますぜ、承太郎先輩ィ~!!


<なんですか、この突然!マッチョマン
いや、これはオフィシャルで観れるムービーの一部だ。
しっかしまぁ、ハイジよ・・・ビック東海で攻めてくるとは

んで、プレイしてるとは言えど
なかなか平日は時間がニャ~!!ポーツマスポーツマスなので
まだステージ1をクリアしたばかりなんですよ
ステージ1っちゅうてもエリアは分かれてるのです。
だから、短時間でもコツコツ楽しめる訳さぁ~

やっぱ音楽&雰囲気がイイ感じですな。
だた、ゲームの難易度は結構難しいと思うねんよ

難易度を高めていると思われるのが、操作方法
ファイナルファイト」の3D風な印象を受けますが
主人公の操作がアナログでグリグリ行ってくれる訳ではなく
バイオバザード」風の、続に言うラジコンみたいな操作。
普通のアクションでコレをやられちゃうと結構難儀な話やでぇ~

でもね♪
さっきも言った通り、それを補って余りある程に
味があると思いますねん・・・味が!!
操作なんかは慣れてしまえば問題は無いと思うんで
気になった人は買うのが世の情けかもしれんよ

前回記事「ゴッドハンドの巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。