アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

好きがあふれて涙になった

2007-08-30 | 日記

日付けが変わりましたね。
ヨンジュンは誕生日をどう過ごしたのでしょうか?
昨日の夜撮影が終わった後、そのままソウルに戻ったらしいので、
今朝はオンマが作ったワカメスープを飲むことが出来たでしょうか?
一生懸命に働く息子を、きっと毎日心配しながら見守っているであろう
ヨンジュンオンマ。
ヨンジュンがこんなに素敵な人なのは、きっとオンマが素晴らしい人だからでしょうね。。
私の憧れのオンマです。

2年前の来日の時も、朝オンマ手作りのワカメスープを飲んでから
チャーター機に乗って日本に来たと言う話でしたよね。


その日ホテルでスタッフにお祝いしてもらい、嬉しそうだったヨンジュン。



思い出します、2年前の来日。。。
さいたまアリーナでの感動。

あの時、私の中の好きがあふれて、涙となってぽろぽろとこぼれだしました。
今も、あの時のことを思い出すと、涙が出そうになります。

今年はヨンジュンに会えるでしょうか・・・
この2年を思い、泣けちゃうだろうなぁー( ≧_≦)

さっき、これ↓見たらちょっと泣けちゃったもの。。。

再会(さいたまアリーナ)

そして、孫さんのブログを読んで、また涙。。。
グッと心に響きました。
孫の人生 「おめでとう」








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はよい日でした♪ (けいこ)
2007-08-30 07:18:20
↑の「再会」よいですね~
うるうるです
ワカメスープ、料理が苦手な私だけど
作ってみようかな?

まちゃさん、↓知ってる?
これみて昨日泣いてました。はは。
http://jp.youtube.com/watch?v=GLu_p4G6jQU
ダメだったら消してね。

あ、そうそう、冬ソナ1・2話無料で再映されるそうですね!9/18。まちゃさん、都合がつけばいいね~

こちらも・・・ (けいこ)
2007-08-30 07:25:15
http://blog.daum.net/may10
皆さん、芸達者ですごいです

さっき、フ○テレビでどらま主題歌を
東方神起が歌うとの報道がありましたねー。
彼ら、人気&実力あるときいてます。
ますます盛り上がりますね♪

今日はこれから会社です。しょぼーん
 (ミルク)
2007-08-30 14:50:51
まちゃさんヨンにちは~
ヨンヨンへの想いが溢れて
2年前の 来日のときは 朝 オンマ手作りの
ワカメスープを飲んでから 日本に来たんですか
知らなかったです
2年前の 来日を思い出すと切ない
ホテルでスタッフにお祝いしてもらう時の
嬉しそうな顔
さいたまアリーナでの出来事
ワタシは実際に行ってないけど 行った方は
どんな気持ちだったんでしょうか
感動 嬉しさ 切なさ・・・・
ヨンヨンが舞台から去った後の 寂しさ
どう 表現していいか分からないけど
あの後 皆さん どうやって家に帰ったんでしょうか
終わってしまった後の むなしさや寂しさや
悲しみを どんな風に乗り越えたのか
あまりにも ヨンヨンを愛しすぎて 辛い
けいこさんが紹介してくれた 動画
2本見ちゃった
涙が溢れて困ったヨン~~
見ました。。 (まちゃ)
2007-08-30 20:19:30
けいこさん、アンニョン!

素敵な作品紹介してくださってありがとうです。
感動です。
見てて泣けます。
特に下の紹介してくださった作品は、
音楽でもうジーンとしちゃって、目がウルウルして涙こぼれそうになり、
胸がギューっと詰まるように苦しくなりました。
けいこさん、どうしよう。。。
こんなに好きでいい?
王子にこの次に逢ったら、この前のさいたまアリーナの時より泣けちゃうよ。

私もお料理ダメなんです。。
でも、ワカメスープの美味しい作り方は知りたいかも。。

冬ソナ再上映、半券もう無くしちゃったよぉー
ありゃりゃ。。

そして、朝のワイドショー私は日テレのズームインの方を見ました。
その後、PCでフジのも見て、もう撃沈です。。。
ヨンジュン、めちゃめちゃ素敵!!
剣で戦ってる所なんかもうしびれました。
ドラマ始まったら1週間が待ち遠しいだろうなぁー
嬉しくて、寂しくて。。 (まちゃ)
2007-08-30 20:35:54
ミルクさん、アンニョン!

本当にどう乗り越えてきたんでしょう。。
その時は乗り越えられないと思うほど、寂しかったのに。
大好きだから、乗り越えるんですね。(´ー`)

さいたまで王子に会った時は本当に言葉に出来ないほど、感動しました。
最後王子が階段を上がっていく姿が涙で見えなくなっちゃうぐらい、最後は寂しかった。
その後はチングと再会して(席がバラバラだったので)涙涙。。。
しばらく、会場の外で放心状態でした。
そして、その後数日して王子が韓国に帰る様子をTVで見た時は本当に悲しかった。
韓国の人が羨ましくて、帰ってくる人ですからね、王子は。
この次に逢えるが、まさかこれほど先になるとは、その時は思っていませんでした。
でも、待てるもんですね。
自分でも驚いちゃう。
ミルクさん、今度王子が来日したら、我慢せずに思いっきり泣いちゃおうね。
愛される・・・ひと (ピンクのバラ)
2007-08-30 22:09:04
ヨンジュン~~☆・。・~~☆
貴方の幸せを祈ります・・・
いつまでも・・・待っています(^.^)
幸せの願い (まちゃ)
2007-09-01 14:17:00
ピンクのバラさん、アンニョン!

王子の幸せが、私達の幸せ。。
カジョクみんなの願いですよね。
その願いが、思いが王子に届いてると思います。
だって、こんなに皆さん願ってるんだも。。