チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

2月

2012年02月02日 | Weblog
毎年思う・・・

お正月から・・・

もう2月!!!

早ッ!!!

それにしても今年は、寒い!
まぁ~、子供の頃は
霜柱とか踏みながら小学校に行ってたんだから
これが冬!なのかもしれないけれど・・・

昨日からの強風で目が乾燥しまくり!
目薬点しまくり!

今週は、ちびっとお疲れ気味
ジムでヘッドマッサージを週2で入れてしまった

乾燥といえば
この寒さで顔も体も乾燥しまくり

会社の近くに韓国の小っちゃいコスメ屋さんがあるのを知って
去年、義妹にもらった
パックが良かったのを思い出して行ってみました

1枚60円で・・・10枚では500円
安ッ
もらったパッケージと違ってて不安だったので
とりあえず1枚購入!
おまけで、お店のオリジナルパックと
あぶらとり紙ももらった
(ちょーど買おうと思ってたのでウレシッ!でした)

使用感は後日・・・


そろそろ花粉対策もしなくては!
すでに寒暖の差の鼻水で
鼻周辺白くなって危険な状態
これに花粉症がきたら・・・怖ろしい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きてるきてる (サトゾウ)
2012-02-02 19:36:36
昨日は本当にすごい風でしたね途端に目がか、か、かゆい 軽ぅく水っ鼻はぁぁぁ(-.-;) 憂鬱な季節の到来です。雪景色見るのは大好きなんですが、今年の日本海側の大雪にはビックリです。毎日のニュースで雪掻きの様子が流れていますが、本当に大変そうで 乾燥も嫌ですよねぇ今日、目の下に〈こじわ〉を発見 メチャメチャショックです。夏より冬の方が好きなんですがそれなりに色々なケアが必要なお年頃みたいです(遅っっ)韓国コスメの感想お待ちしています
やはり! (macokun)
2012-02-03 09:49:11
サトゾウさんへ

私は、花粉を感じるのは喉から・・・
なーんかイガラッぽくなります
私は漢方なので、そろそろ飲まなくては!デス
漢方は、感じてからだと遅い気がするので!

花粉の季節は肌荒れもイヤですね
私は、花粉症になってから薬用の基礎化粧品を使ってるんだけど
なんと!今年廃盤になると・・・
花粉の季節だけは乗り切りたいので買い込んでます

韓国パックはネットでの評判も良いです☆
もちろん!自分に合わなきゃ大変なので
お試しも楽しみデス♪
でも、義妹にもらったのはOKだったので期待しちゃってます
使ったら感想載せますね!!!
レディースパーティではプルプルか?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。