【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【エビフライムーヴメント2010っ★】其の1

2010年06月19日 06時06分06秒 | Weblog
ビーエーのライフーに コートリで ちんぐまい こいてブツ チングマイしてる ゾノカミのコーマーですxxx
(※エビフライに虜で、まいっちんぐブッこいてマイッチングしてる、カミゾノマコです)

デーヒーのヤマナカ調から突然の開始xxx
頭ん中、ドオカしちゃったの???
恐らくドオカしちゃったんだろおxxx
そん位にエビフライの事を考えてイル、六月、梅雨xxx

オレンジ色の喰べモンわ色色アルだども、
やっぱエビわ、そん中でも昔っからTOP賞で、
そん中でもエビフライわ、やっぱ特別なワケでxxx
「昭和のゴチソオ=エビフライ=独つのササイな贅沢アイコン」
そんな図式xxx

そお想って永遠の3歳永遠の3年間を生きて来たけど、
こんなに迄エビフライのコトで頭がイッパイなのわ、
やっぱエビフリャアな尾張名古屋へのイトシキ想いからなのだろおかxxx
ああxxx 大須に行きたいxxx
昭和85年な街xxx あの大須えxxx
そして「大須のエビフリャア」を喰いたかよxxx

と、昭和85年6月、
突然に訪れた【エビフライムーヴメント2010っ★】
それわエビフライのシッポを喰らうか喰らわぬかな話が発端だったと記憶スルxxx

其の昔、磨冬パが言ってた、

「総てのモノはバックからが礼儀。
秘め事は、いつだって裏口から侵入。
関係者が裏から通され、一般とは一線置いた楽しみを与えられるに同じ、
エビフライの尻尾も、特別なメインディッシュ。
そこに旨味が凝縮されて居るかと。

まずは尻尾を喰して観れば、
其のエビフライが在りか無しかが判断出来る第0面接の様なモノ。

『尻尾の不味いエビフライは身も不味い』

魚でもエビでも、喰すモノは背後から後ろから頂く。
なのでエビフライは尻尾からで『尻尾だけを「先喰べ派」』・・・

『エビフライは尻尾だけを別に「先喰べ派」』よ隠れて無いで、
出て来て御呉れ・・・
尻尾迄喰らう事を恥じる事は無い。
むしろ正正堂堂と正面切って、裏発言してヤレばイイ。

『エビフライの尻尾を喰らわずして、
「いただきます」してんじゃ無えよ』と・・・」


そんな親の教えより、
マコわ当然「エビフライのシッポわ喰らう派」

まずエビフライにおいて、
シッポを「喰う」か「喰わぬ」かに二文されるだろおxxx

そして「喰らう派」でも、
「先に喰らう派」か、
「後で喰らう派」かに二分されるだろおxxx

勿論「途中で喰らう派」と言うハザマも存在スルだろおxxx

更にわ、
「身と一緒に喰らう派」と「シッポ単独で喰らう派」に二分されるだろおxxx

其の他の「派」もアルだろが、大きく分けると、まあ、そんなトコだろおxxx

そんな中、
マコわ「DOL」正規スタイルとしての、
『エビフライわ尻尾だけを別に「先喰べ派」』なのでアルxxx
アンタらわ何派???


(中略)



ニワカに盛り揚がりつつアルとガセネタらしきネタをキャッチしたマコわ、
「いや、ナマヂ『ガセ』でわネんぢゃね?」と、
エビフライ地下シーンを調査してミタxxx

すると2005年の創め辺りから2006年に入った辺りをピークに、
エビフライ地下シーンわ、
ゆるやかに落ち着きを保ってイタと言うコトが解かったxxx

何がアッタっ☆!?xxx
ニイマルマルゴにxxx
そんなに盛り揚がる何かがそこにわアッタのかっ☆!?xxx

調査を続けてイクと、そこで独つの事実を発見してしまったxxx

「20050317」
この数字が浮かび揚がったxxx

そお、この日、
この日わ、
エビフライ地下シーンに独つの「起爆剤」が投下された日だったのだxxx

其の「起爆剤」xxx
それわ「エビフライ型USBメモリー」でアルxxx

食品サンプルの雄「佐藤サンプル」と、
面白USBメーカーの雄「ソリッドアライアンス」とのコラボ作品、
ご当地版USBメモリー「FoodDisk『エビフライ「名古屋」』」でアルxxx

そおか、確かに当時話題にナッタなあxxx
アレわ5年前、2005年だったのかxxx
まさかエビフライ地下シーンのピークと同期化してイタとわxxx

しかも、あのUSB、
「名古屋のエビフリャア」えのオマーヂュだったとわxxx
知らなんだっ☆xxx

ぢゃあ今回の、
突然に訪れたマコの【エビフライムーヴメント2010っ★】と何か関係アルのでわ?
尾張名古屋の大須えの想い、大須で喰らいたいと想ったエビフリャア、
何とナクだがツジツマが地下リンクしてイルよおなxxx

「大須」で喰らうエビフリャア、
「NOT大須」で喰らうエビフライ、
其れ其れが其れ其れの場所で、マコの来店を待ち構えてイルのだなっ☆!!!

そおと決まったら、ぢゃあどの店なんだと調査開始っ☆!!!

つうコトで、突然、この【エビフライムーヴメント2010っ★】わ、
シリーヅ化決定なのなっ☆xxx



++++++++++++++++++++++++++



【参考オマケ】

http://www.solidalliance.com/press/press2005-01~03.html#0317
2005年3月17日ソリッドアライアンス公式プレスリリース

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0503/17/news028.html
“えびふりゃあ”USBメモリ登場

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0317/solid.htm
エビフライ、たこ焼き、シュウマイ型のUSBメモリ

http://journal.mycom.co.jp/news/2005/03/17/006.html
ソリッドアライアンス、エビフライ型USB2.0メモリ発売

http://store.shopping.yahoo.co.jp/errandshop/fdeb-04g.html
景品にぴったり!おもしろ雑貨☆エビフライUSBメモリ 4GB Food Disk

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20050521/etc_fooddisk.html
シュウマイ、たこ焼き、エビフライの珍品USBメモリが発売



++++++++++++++++++++++++++



【PSっ★】

何の因果かエビフライの御導きか、
「エビフライムーヴメント2010っ★」を地下で動かす実行部隊のエビフライ地下軍人より、
「ココのエビフライわ喰してミル価値アリ」と一通の電報が届いたxxx

「NOT大須:群馬県館林市ノ『鼎(カナエ)』」とだけ描かれてアッタxxx

そして何の疑いもナク、群馬え向かう計画を立てたxxx

ん???
待てよxxx

「鼎」xxx

「鼎」ってxxxxxx

「鼎」

「鼎」

「鼎」

「鼎」っ☆!

「鼎」っ☆!!

「鼎」っ☆!!!

「鼎」「鼎」「鼎」っ☆!!!

「鼎」「鼎」「鼎」っ☆「鼎」「鼎」「鼎」っ☆「鼎」「鼎」「鼎」っ☆!!! 



「鼎」xxx
それわ其の昔、
この「マコプリケっ★」の中で、突然に出逢った存在と記憶スルxxx
其のトキ、直感で、
この先「鼎」と「マコ」わ交わりの何かを開始スルxxx
そお感じた記憶がアルxxx

しかし何故、イマこのタイミングっ???
しかも「エビフライ」で関与&交差っ???

いや、このタイミングだからこそなんだろおxxx
最初から、そお言うコトだったんだろおxxx

どおりで、あの日の出逢い依頼、
全く想い出すコトもナク、
全くの無関与で、
日日過ごしてキタってコトかxxx

再会と言うよりわ、
ずっとコンティニューしてて、
其のタイミングが今だったと言うシナリオかあxxx

ならば、其の「鼎」の御導きとやらに乗ってミルかxxx
其の手招きスル方えと向かってミルかxxx

想わぬ流れえと【エビフライムーヴメント2010っ★】わ向かうコトとナッタxxx

群馬かxxx
実わ先週日曜に堕天使の御導きにより、足を踏み入れたばかりの場所xxx
そして又スグに必ず戻ってクルと誓った場所xxx
まさかこんなにも速く再度群馬入りスルコトにナルとわxxx

いや、
先週の堕天使の御導きとて、
この流れの伏線だったのだろおxxx

あの日も、
群馬入りスル2日前に、急遽ネットで堕天使の御導きを感じ、
「とある場所」へと向かう為に、
急遽其の翌翌日に群馬入りし、
列車の旅によりココロ洗われたxxx

何故群馬?
全くノーチェックの場所なんですけどxxx
あのトキわ、そお想ったけど、
そお言う流れだったんだxxx

日曜定休日と知らずで、
日曜に群馬入りしたが故、
一番裏楽しみにしてた群馬B級グルメの最高峰「小諸庵(こもろあん)の『神社コロッケ』」が喰せずで、
涙を飲んだのも記憶に新しいxxx

其の為に、是が非でも再度群馬入りせねばと強く想ったのも事実xxx

次回わ、NOT日曜日に群馬入りして、

絶対に 喰してミセルぞ 神社コロッケ(字あまり)

そゆコトxxx



んで、
肝心の「マコ」と「鼎」との出逢いだが、
ひょっとスルと「エビフライ地下シーンのピーク」でもアッタ、
「2005年の創め辺りから2006年に入った辺り」だったのでわっ☆!?!?!?

記憶がアイマイだが、
【エビフライムーヴメント2010っ★】が本物でアルなら、
そお言う現実に違いナイxxx
そおでナイとオカシイxxx
この局面においてxxx



調べてミヨおxxx



そしてxxx



其の当時の「マコプリケっ★」を発見xxx



この世わ、
予定調和か、
仕組まれたパズルかxxx



其の「鼎」との出逢いわxxx



ズバリxxx



ズバリ、
「エビフライ地下シーンのピーク」でもアッタ、
「2005年の創め辺りから2006年に入った辺り」のハザマのトキ、
2005年9月、
それも9月6日の午前9時6分と言う「黒路(クロ)の聖日」の「黒路(クロ)のトキ」でアッタxxx



ああ、人生って素晴らしいxxx



シャランラっ☆ xxxxxx † xxxxxx



++++++++++++++++++++++++++



【参考オマケ2】

http://blog.goo.ne.jp/maco333/e/c69fb77e3ee445b502c6b5dcecb9be7c
【CSKCっ★】~その8っ★xxx ※この記事の下の方の「PSっ★」参照
2005年09月06日 09時06分00秒



++++++++++++++++++++++++++




【エビフライムーヴメント2010っ★】其の2 え、続くxxx



鼎鼎鼎 from エビフライ・シャランラ・マコ 鼎鼎鼎鼎鼎鼎鼎鼎鼎鼎鼎鼎鼎鼎鼎



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【蝙蝠犬コウモリケンDOL... | トップ | 【エビフライムーヴメント2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事