【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【蝙蝠犬コウモリケンDOLACULADOGっ★】

2009年09月24日 11時11分11秒 | Weblog


新時代本編開始から一夜、
今朝方、朝も速くから磨冬パから電子郵便が届いたxxx

タイトルわ【蝙蝠犬】

「ん???
『コウモリケン』???」

と開封してみりゃ、何と!!!
バンビちゃまでわナイですかっ☆☆☆!!!

んん、確かにコウモリ面しとるねxxx

だからかあ、
謎が解けたぞxxx

通例的なバンビ表記の「BANBI」でわナク「VAMBI」だったのわxxx

こりゃ新時代の独つの偶像にナルなxxx

「マコ」にライヴァル出現か!?
こりゃ速めに協定結んどかにゃだなxxx

バンビちゃま、仲良くしとくれよxxx



ん?
でも「コウモリ」ならば、
「DOLACULA」でナクて、
「BAT」でわ???






【PSっ★】

で、
早速磨冬パに聴いてミタxxx

「『コウモリケン』ならば、
『DOLACULADOG』でナクて、
『BATDOG』なのでわ???」とxxx

すると即答がキタxxx

「『ドラキュラと蝙蝠』わ、切っても切れ無いパートナーシップが在る。
でもそれは通例的なドラキュラの話・・・
『DOL』から観ると、それは『旧時代のドラキュラ』の話なので、
『新時代のドラキュラ』に必要な、
新たなドラキュラのパートナーにと『蝙蝠犬』を選んだって訳・・・

なので、
『ドラキュラの犬としての「蝙蝠犬」』って事で、
あえて『DOLACULADOG』と記して観た。

でも漢字表記では『吸血犬』だとニュアンスが変わってしまうので、
あえて『蝙蝠犬』する事により、
『蝙蝠な顔した可愛い仔悪魔』と言うイメージを残留させたので御座います・・・

御解かり御理解頂けたかな?・・・」

つうコトらしいですxxx
納得xxx



【PPSっ★】

んでもって、
今朝届いた電子郵便に話を戻すのだが、
其の電子郵便、
本文わナシで3連射のfotoが一枚添付されてるのみだったxxx

なので其の画像を載せとくわなxxx

映ってるのわ磨冬パとバンビちゃまxxx

すっかり仲良しでウラヤマシカxxx

特に一番下の3枚目のショットわ、まんまコウモリな闇可愛ゆいショットxxx

ちなみにバンビママが撮影したとの事xxx

DOL提唱の、新たなる御犬様の生誕祭「パピーバースデー」を象徴する1コマに、
幸せを頂きましたっ☆xxx

コレをミテ、
皆にも幸アレっ☆xxx



+++ from 蝙蝠犬マコ +++++++++++++


最新の画像もっと見る