町田・多摩センターの司法書士ミヤの開業ブログ~生き生きと生きる~

『司法書士法人まちたま』の代表です。多摩センターと町田の2拠点で活動。備忘録として書きます。

今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

2017年12月31日 16時18分35秒 | 雑感
町田・相模原の司法書士・行政書士の宮下です。





2017年も今日で最後です。

2017年は独立をした年です。

一生忘れない年になるんだと思います。





毎月安定した給料が貰える世界から飛び出しました。
待ってるだけで仕事が舞い降りてくる世界から飛び出しました。

どうも自分の人生を振り返ってみると安定を求めつつも不安定さに面白さを見出す癖があるようです。

31歳の分際で人生を振り返るなんて「振り返るにはまだ若い!!」と松山千春さんに怒られそうです。





独立の準備期間、そして独立してから多くの方に支えられてきました。

人との出会い・繋がりに助けられました。



来年も引続き、人との出会い・繋がりを大切にしていきたいです。

とりあえず、一つの区切りとしていい年越しを迎えたいと思います。



2017年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!





2017年最後のおにぎり。










弊所HP↓
町田・相模原を中心に活動する「司法書士 町田リーガル・ホーム」
~民事信託(家族信託)、医療法人・社会福祉法人、相続・遺言、事業承継、会社設立、登記業務全般、成年後見、借金問題など~





~~~日々の暮らしに「安心」と「活力」を~~~
〒194-0013
東京都町田市原町田二丁目2番1-403号
司法書士・行政書士 町田リーガル・ホーム
TEL : 042-850-9737
FAX : 042-850-9738
Mail : miyashita@machida-legal.com
HP : https://www.machida-legal.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不器用ですから。 | トップ | 「天才」とは「努力」をかき... »
最新の画像もっと見る