知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

そろそろ禁漁ですよね?

2017-09-08 17:31:33 | フライフィシング

あと、2週間ほどで禁漁になります。(渓流釣り)

今年の釣果はいかがでしたでしょうか?

私、ですか?

昨年に続き、どうしようもない1年でした。

今年も、竿を2~3竿購入してしまいましたが出番がありませんでした。

来季は、道具を購入し、荷物を増やすのをやめようと思います。

もう、整理して終活?に入ろうかと算段しています。

実は、引っ越しもできないほど荷物があるのです。

子供たちも独立していっていますので、(長女は結婚して出て行きました。長男は就職して麻布に住んでいます。)

今、住んでいるマンションを賃貸しして、両親が所有している小さなアパートに夫婦で移ることも考えていたのですが、

とにもかくにも、持ち物が多い。

6年前に亡くなった義母の荷物の整理もできていません。

自分の荷物は、できるうちにしておきたいと最近思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不景気ですね | トップ | 川に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィシング」カテゴリの最新記事