chokotto garden

ほんの~りジャンクテイストを目指した庭作りと、家庭菜園&料理、日々のあれこれを綴っています。 

うれしい夏のプレゼント♪

2008年07月07日 | 7月~10月 グリーン&フラワー


ウチの息子1歳ほやほやを連れて、

よく児童館に遊びに行きます。

その帰りに、近くの花屋さんに寄りました。

実はその花屋さんのオーナーさん・・・

息子を産んだ産婦人科で、隣の部屋だった方なんです

お互いに一人目の子で、男の子。

食堂で集まってゴハンを食べるときに、

この方どこかで見たことが・・・?と思って

よくよく話を聞いてみたら

行ったことのある花屋さんの方だと判明

また、この花屋さんがおしゃれで・・・

私の近所では一番です

久しぶりに児童館の帰りに寄ってみたら、

ちょうどその方が店にいらしたので、

育児のあれこれを話して、ついでに鉢を2つ購入しました。

すいません。花買わないで鉢買って

帰り際にこのヒマワリをしてくれました。

花を飾るなんて無縁の生活ですから、

家の中に花があるなんて、幸せです

台所に飾って、眺めています。

レモンイエローの小さな子
なんだかカワイイ子供が二人できたみたいです

     ガーデニングのランキングに参加しています
             ヨロシクお願いします
                  
              にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


最新の画像もっと見る