MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

竹製の網代の長角トレー (超お買い得品)

2012-03-18 19:44:37 | 商品
昨日が彼岸入りでしたが、
 雨であったため今日お墓参りにいらっしゃる方が多かったようです。
 いつもお墓参りの帰りに寄るのが楽しみで!
  っと嬉しいお言葉。
  いつも本当にありがとうございます!

さて昨日のブログで予告をさせていただきましたが、
 今日ご紹介させていただくのは、
 超お買い得の竹製の長角トレー。

ワタクシ、
 実は古典的な日本の工芸も好きではあるのですが、
 お店の雰囲気と合わないので、
  あまり伝統に傾倒している物は扱っていません。

前々から竹の網代の商品は気になっていた一品。
 でも値段も高いし、 
  売れる自信が無くて取り扱までには至っておりませんでした。



 こんな感じですね。

ところが 
 開店当初からお付き合いのある竹工房さんが、
  在庫処分品があるので売ってもらえないかとのことで、
  在庫品のリストをくださいました。

その中から3点弊店より特別価格で販売することにいたしました!

伝統的だけれど、
 モダンなスタイリッシュなデザイン。
 うんうん、弊店でもしっくりきそうなトレー達。



凄くいい!!



 側面にはちゃんとくぼみがあって、
  持ち上げるときに便利です。

 網代の表面は凹凸が少なく、
  まるでプリントみたいに見えますが、
  ちゃんと編んであります。


 裏は重ねても崩れないように、
  丁寧にくぼみが施してあり、
  収納時には安定して積み重ねられます。


通常だと6,300円のところ、
 なんと!!!!
 2,980円! 

安過ぎるかな・・・・?!
 なんて思ったけれど、 
 思いきって大放出!

サイズは27x39x2cm

これはかなりお買い得♪

お盆としても使えるサイズだけれど、
 ランチョンマットみたいに敷いて使っても大丈夫な薄さ。
 
新築祝いや転居祝いなどにも喜ばれそうな一品です。

ご購入は↓↓↓
http://aoyamamarket.com/ma/materials/01.html

いつから安売りのお店になったの?!
 なんて思われても嫌だけれど、
 今回の分は特別です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前ものがたり4  | トップ | 竹製網代の正角トレー (超... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事