まぼろしハワイ

お友達のトーカイルンくんに刺激されて日記を書くことにしましたよ

鼻詰まり

2014-03-14 00:06:19 | 日記
鼻が詰まる。
昨日は本当に楽しかった。
大坂さんの絵がやっぱり買いたいし部屋に飾りたいな。
アオヤマさんは安心そしてなんかやっぱいいなってかんじ。考えてみると、特定の人に対して好感を抱くのって不思議なこと。

今日は午前で実家に戻る。天声人語は安定の支離滅裂さ。
バイト。
なんかやる気が起きなかったけど
いつもあまり絡めてない子と
関わりが広がってよかった。

今日は風邪直そうと思って
家でゆっくり。
今更年末のアメトークを見た。
面白くてびっくり。
芸人て凄い。
頭の回転がとてもいいんだなと思う。不思議なビジネスだ。

そろそろ院と将来のことを考えて動いていかなきゃなとおもう。

正直まわりの友達の人生のスピードには焦りを感じる。でも、わたしはわたしのペースでしか生きられないことを受け止めなきゃだし、自分のやりたいことからぶれずに、長期的な視点を持って今を過ごせるようになりしたいなと思う。
今の環境は恵まれている。来年度からは未就学児の施設にも行かせてもらえるか頼んでみよう。

家具のカタログを読み寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿