まぼろしハワイ

お友達のトーカイルンくんに刺激されて日記を書くことにしましたよ

カリメロ

2014-03-12 23:14:38 | 日記
今日は楽しみにしていた日。

昼にアオヤマさんと東京駅で待ち合わせてお昼を食べる。
彼女はスーツにリュックをしょってしてスパイのようだった。

キッテの相場に絶望し
駅へもどってカフェ。
これがデンマークらしい。


両国へ行き念願のギャラリーへ。
おじさんが親切で話好きなひと。よくしてくださり二時間ほど居座る。大坂さんの絵はやはり素敵。
そしておじさんは、絵を買えるわけでもない私達に美術の世界のことや作家のことを丁寧に教えてくれた。しまいには他のギャラリーの無料チケットをくれた。素敵な出会い。



その後貰ったチケットで廃校を改装したギャラリーへ。

100万のフラフープ。軽く結んだ紐。着ぐるみのうさぎが人参貪る映像。現代アートはなんでもありすぎる。

夜、丸の内でぱーこと待ち合わせて飲んだ。結婚したいねって。順調に社会人してる彼女を見て羨ましかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿