abey road

more slowry...

エメット棒

2005-10-21 16:29:56 | 
stickを偶然見つけたので即、弾いて来ました。

一回NAMMshowのstickブースで試奏した事はあったのですが、全く何も出来ませんでした。その時は友達と話しながら、いじくってただけやったからかな?

今回は森田氏と一緒に仕事終わりに行ったのですが、森田氏はPRSに一目惚れし、一人で心細く試奏する事になりました。

お蔭様で集中集中。
一人でビデオの真似をしつつ…。w
ブルース進行の簡単なバッキング位なら何とか出来る様になった。

弾けてくるとなかなか楽しいではないか。

今回弾いたのは10弦のモノ、どうせ買うなら12弦のgrand stickがいいなぁ。
と、素人考えに思うのでした。

最新の画像もっと見る