聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

イベント&キャンペーン~CCC予選結果

2013-04-04 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


メンテ後、色々とイベントが来たようです(* ̄ρ ̄)”


経験値増加&クマーマンキタ~。Rはまだピンクの方が残ってるんだけど、
Sの方は変身指輪が全く無かったので、早速購入して使ってます。
この期間中に一気にLV上げておきたいところです。

DSのロトくじ!w これはバラ撒きキタか??と思ったんですが、あとから訂正来ましたね。
デビルレアは1IDで1個だったり、レアチケ2は当選者9名に限られてたり・・( ̄  ̄;)

そして、注目は・・来月のCCCですね~。CCCCですよΣ(・ω・ノ)ノ! これは熱いだろうなぁ・・。
ワールド対抗の決闘まであるし。賞品の中には遂にグリモア・ユニークが!( ゜д゜)ホスィ…w
でも出場自体が危ういσ(`・・´?)は・・(´・ω・`)ショボーンでございます(; ̄□ ̄)yヾ


今月のCCC予選の結果見てきました。


セイは初日の45ポイントで辛うじて予選クリアしてたようですε-(;ーωーA フゥ…
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU・・ナノカ?(; ̄ー ̄)? トモップさん、頑張ってるね~(* ̄ρ ̄)”

前にも言った様に、本戦に出たくても出る事が出来ないので・・Σ(゜д゜lll)
事実上、セイは本戦辞退という事になります。

同じ事情抱えた人って結構居ると思うんですよね。こればかりは仕方が無い。
個人的には、日程をもう少しバラけてくれると出れる可能性も高まるんだけど...( = =)

来月のCCCは賞品絡めた大きなイベントとなりますから、尚更、出場回数・時間が限られる人には厳しそうです。
でも参加する事に意味があるとも言うし、出れる時は精一杯頑張りますよ!

という事で・・今日・明日の本戦出れなくてヽ(`Д´)ノクヤシイーです!
その想いを動画に・・Ψ(`∀´)Ψヾ(ーー )

DSも行きたいけど、先に動画作ろっと|彡サッ!



  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CCCC! (底辺の男)
2013-04-04 19:24:43
5月のCCCイベ!
いいですね!
楽しみですね!
いけるかはわかりませんがorz

4月のCCCは初ベビューできなかったけど(回線切れで・・・

たぶん5月には・・・

装備も整えて・・・

LVも300超えて・・・

ステチェンとスキルリセして。。。

対人思考でキャラとして完成させていくと思います・・・b
そうなれば。。。セイさんにリベンジだな?!
グリモアは当然なしで!(いやマテ
どもです(。・ω・)ノ゛ (まぁち@管理人)
2013-04-05 05:19:28
CCCC凄い楽しみなんですけどねぇ。フル出場はヤッパリ無理そうなんで、行ける時にガンガンですね~。でも来月は1日行って予選通過とか先ず無理ですね・・w

おるさんとは、同じ対人力魔でも、凄く対照的になりそうなんで、まぁそれが凄くワクワクだったり。対戦めちゃめちゃ楽しみにしております。グリモア当然なしの意味が分かりませんけど!ヽ(`Д´)ノ
話変わりますが! (ガールズインパクト)
2013-04-06 09:00:55
せいさん、ダークロードやってましたよね?レベ上げに最適な防具教えて下さい~ラキ2では無理でしょうか?
どうもです~ (まぁち@管理人)
2013-04-06 10:46:21
自分は今はEXDM+13しか所持してないですが、記憶辿るならば、グリードのスケイルが使えたと思います。まだ初期の段階なら、力要求のみの防具が良いですね。他には革のセットとか。

ラキチケ2は+7程度だとDEFが低いので辛いかなと思ったけど、今はセラフィーがあるので、ラキチケ2でも案外いけるのかも・・。火力重視なら普通にDLのセット(アグニス・ブロイ)が良いのかもですけどね。
減装備 (ガールズインパクト)
2013-04-06 11:22:42
減装備も魅力的ですよねダークロードなら、それでも狩りできちゃいますか?
んと・・ (まぁち@管理人)
2013-04-06 11:35:20
具体的な事が全く分からないですが、狩り出来ちゃいますか?の答えは、出来ちゃいます。

DLは初期から強いのでLV上げは楽でした。割とどんな装備でもサクサク上げられた記憶はありますよ~。
ありがと (ガールズインパクト)
2013-04-06 14:00:52
悩むところですね!何気にダークロードかっこよく見えてしまうんですが。馬乗ってたりしたらかっこよくない?
減装備なら高狩場いけそうですね。レベルは370あたりの裸
ふむふむ (まぁち@管理人)
2013-04-06 20:41:24
自分のDLもそうノリなんで、見た目重視になっちゃいますね~。

DLは召喚と比べちゃうと高狩場行っても効率上がらないけど、全職中、一番硬く出来るキャラではありますね。