聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

力魔再び

2010-12-20 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板★稼動中動画有



長い間使ってきたデッドリー杖+13。遂に手放す事になりましたこの杖が無かったらセイMLカンストは無理だったと思います...( = =)


MLカンスト後の今は開放感で一杯ですね。セットを脱ぎ常に減装備で、ちょこちょこと狩りに行ってます


力魔ステ変更し、最初にした事は・・MスキルのPSとBA強化



現在のセイのステ(減装備時)です。以前の記事で、MUDAMAGE7を使ってシュミレートしましたが、少し変えてを切り良く2000に。余ったポイントを体力に振りました。素で生命1500あります。

力魔ステとしては・・力に特化し過ぎず、バランスの取れた無難なステかな・・と思います。 なんとなく

あぁそれと・・ステ振り直してる途中で気が付いたんですが、ポイントが100余ったんですよ・・(; ̄ー ̄)? MUDAMAGE間違っているのか(実の分?)、ポイントが増えたのか・・(; ̄ー ̄)? MLカンストでポイント増えないよね?

ま・・あまり深く考えず(。`-ω-´)ヾ(ーー ) で、このステでラクリオン行ってみました。率直な感想を言うと・・



速い!強い!楽!  自画自賛(。`-ω-´)ヾ(ーー ) 動画有

GS魔とは違った爽快感があります 次回はDIKソロエンチャです。



交換求ム


スプリム羽魔力op16が付いてしまいました。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

・・ではなく 攻撃op16が( ゜д゜)ホスィ…ので取引板で交換求めてます

もし居られましたら、*セイ*まで御連絡を(人-)オネガイシマス。



最後に。数々のレアアイテム所持者拳神さんが久々に投稿してくれました。


・・凄いの一言です(((( ;゜д゜))) ソケ+15狙う気になれない弱気な管理人です。ちなみに・・今回の保険証販売でAA+13をまたもNらせ、もう投げましたヽ(`Д´)ノ 戻したけど



ファンサイト登録済です。掲示板フォトチャンネルの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交渉です。 (拳神)
2010-12-21 10:54:02
だめもとで聞いてみます。

私、スプリームウィング+13op4(攻撃)があるんですけど、
それと交換なんて出来ませんよねぇ・・・?
ちょいと今は板が見れないんで、もう取引終わってたら
仕方ないんですけども・・・。
返信遅くなりゴメンなさい。 (まぁち@管理人)
2010-12-22 05:15:40
まだ交換は出来てないです。

魔力op16と攻撃op16というお互いが満足出来る交換を求めてるので、拳神さんとのその交換は申し訳ないですが出来ないです。

もし攻撃op16付いたら直ぐにでも交換したいと思ってるので、ヨロシクお願いします。
Unknown (拳神)
2010-12-22 09:25:53
で、ですよねぇ。
だめもとで聞いてみました^^;
失礼しました。
もし、攻撃がついたらご連絡させていただきます。
生命付け苦手です・・・。
何個つけてもMAXにならない。
基本的にエナ特化型バラ魔なんで、何がついてもいいんですけどねぇ。
現時点で生命60個くらいは食ってます・・・。
いえいえ (まぁち@管理人)
2010-12-22 16:48:17
自分も生命付けは苦手ですねぇ・・。

テンペは2回DEF16にしちゃってるし。

労力考えると買うか交換が良いんだろうけど、なかなかそれも上手くいかないのが現状ですね(人が少なくて)。