『まあたん』の一日一善

ブログ初心者が、自己満足の写真をアップしていきます。感想頂けたら嬉しいです。

いっけねぇ~

2012-05-22 04:56:57 | 日記
ブログの更新が出来ていなかった。
全国の『まあたんファン』の皆様お待たせいたしました。
と書いても、誰も待ってはいないんだろうなぁ~。
まあ、自己満足でやっているんだから、仕方が無いか。

さて、近況報告を致します。
日曜日は趣味のフリマへ行って来ました。
勿論出店者としてです。
場所は『やまびこ公園』(岡谷市)、県内でも最大規模(200ブース)のフリマです。

出店者がいつもより多かった為早めに受付が開始。
会場内へ入り、早速出店準備!
でも、一人ですべて行っているから、
荷物を降ろす頃には汗だくです・・・。

まぁ、眼の色を変えてまで『稼ごう!』とは思っていないので、
ノンビリと始めました。
ちょっとした『小遣い稼ぎ程度』になれば善しとしています。

暫くすると、可愛いワンちゃん発見!
飼い主を見たら、ナント!通院している看護師さんではあ~りませんか。
挨拶したらビックリされてたよ。

了解を得て、ワンちゃんをパチリ!
ミックス犬で両親はコーギーと多分チワワ?
体はコーギーなんだけど、顔はチワワ!
人懐こくて可愛かったぁ~。

あ~、犬飼いたいよ!
犬種は問わないんだよな。
暇な時にペットショップ巡りでもしてくるか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿