母ちゃんと私のささやかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怠けているうちに、、、

2017-01-24 16:02:01 | 日記
母は去年の8月に亡くなった
もう、楽にしてあげたいと思うほど弱って、食事も出来ないほどになっていた
亡くなってみると、元気(出掛けられる頃のことだが)もっと気にかけてやれば良かったなと思ったりする
具合が悪くなってからは母の喜びも違うだろう諦めしかない時になって世話しても遅い
それでも出掛けられる時は出掛けたはずだがどんどん欲が出てきて、残念でならない
今は父ちゃんのこと~
40代で俺は早死にだと言ってたのに90歳の今まで辛うじてだが頑張ってくれている
後、何日父ちゃんのことを綴れるのか、そんな切羽詰まった時だ

コメントを投稿