母ちゃんと私のささやかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

落ち着いてくれた父

2017-01-30 16:41:11 | 日記
もう、
だいぶ弱って心配な父だったが日によっては食事を美味しい美味しいと言って食べるときもあるし、私が体をさすると目を剥き出して怒るときもある
意識と表情があるのは有り難い事だ
後、何日?何ヵ月こうしていられるか⁉
先週は身に詰まされて葬儀やのHP を見てみたが老婆心のようだ🎵
施設にお任せして勝手だけど、家族も居てくれるけれど、それでも今では私の心にある肉親は父だけなのだ
頑張って欲しい、、ああ!もっと前向きに!って叱られそうだな(笑)
よし!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怠けているうちに、、、 | トップ | 食べることがやっと~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL