あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

花咲舞が黙ってない 第3話:臨店VS悪徳支店長!無能な部下なんていません!!

2014-05-01 00:04:38 | 2014春ドラマ
またまたスッキリ~!ε-(´▽`) ホッ

今回の支店長も嫌な奴だった~!てか、今回はあまりに次々と真藤派の支店長が
相馬と花咲によって左遷させられるので、いっちょ二人を困らせてやろうと画策したのに
このザマ!って結局それって真藤派にろくな人材がいないって事なのに、
逆恨みもいいとこ!早くその事に気付いて、むしろこの二人を味方につけた方が
いいような気がするけど、組織や派閥ってそんな単純なものではないだろうし、
何よりこの二人にしてみれば、真藤派なんてお断りって感じなんでしょうねー

今回も、意地悪してワザと嫌なお客さまを花咲の窓口に押しつけたり、
次々と仕事を押しつけたり、その都度花咲が的確な対応でクリアしてくもんだから
ついにはワザとミスを誘うような伝票を渡したりなんぞして、これ見よがしに
謝罪させたりと子どものイジメみたいな事しおってからにぃ~~~!!!
馬介さん、ひどいわっ!め以子になんで仕打ちをっ!←それはごちそうさん(笑)

こんな事をやらしちゃう時点で、須賀がろくでもない人間だって事がわかるけど
こうして花咲に用事言いつけた事が幸いして、詐欺師に口座を作らせる事を
阻止出来たんだから、結果オーライ

そしてそれも花咲の父が健康食品の詐欺にあわなければ、この詐欺師の犯行を
見抜けなかったかもしんないってーのも出来過ぎ

支店長もコロッと騙されてたもんなぁ~。でもこうなったのも部下が無能なせいってか
どいつもこいつも自分の出世ばかり考えてからに、ろくなもんじゃねぇ・・・

自分の事しか頭にないせいで、お客様の事もきちんと理解出来てないし、ましてや
部下達との信頼関係も皆無・・・何とも残念な支店長なのでした

しかし花咲のテラーとしての働きっぷりは素晴らしいっ!!!
相変わらず、お言葉返してるし、黙っちゃいないけど、相馬さんももうサジ投げてる感じ
毎回一応は注意してるけど、言う事聞いたためしが無いもんなぁ・・・

てかその相馬さん、あんなに花咲の事嫌ってたのに、今や保護者的な
温かい眼差しで花咲の事を見つめてるような・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿南さん、いい人で良かった~

第1話 ×第2話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:花咲舞***杏 相馬健***上川隆也
芝崎太一***塚地武雅 辛島伸二朗***榎本孝明 児玉直樹***甲本雅裕
花咲幸三***大杉漣 真藤毅***生瀬勝久 公式HPはこちら
ゲスト第1話/中島聡子***木村佳乃 矢島***羽場裕一 第2話/杉下***田中圭
第3話/須賀***神保悟志

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(火)のつぶやき | トップ | 4月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014春ドラマ」カテゴリの最新記事