あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

独身貴族 Episode7:涙のプロポーズ

2013-11-21 23:55:35 | 2013秋ドラマ
プロポーズ!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
前回、予告で玲子さまの涙を見た際に、あぁ次回で玲子さまはフラれて
しまうんだなと思いこんでたのでびっくり!!!

そしてプロポーズ受けた玲子さまだけでなく、守まで泣いとるがな!
それって何の涙???

そもそも玲子さまも、守が話があると言った際に、即座にゆきの名前を持ち出して
会うとけんかばかりというゆきに心から羨ましいと感じた、私はあなたと1度も
けんかをした事が無いとの発言からするに、別れの言葉を予感してたんじゃないかなぁ。

守の口から語られたのは・・・自分には結婚なんて必要無いと思ってた。
趣味思考が違う誰かと人生を共有するのは勿体無いと・・・
ゆきと会って、考えが違うから知りたい、知ってほしい、面白い。
互いが面白いと思う感覚を探す行為を面白いと思った。

彼女は大切な事を教えてくれたけど、彼女に必要なのは自分では無い。
玲子さまとは世間のカップルとは違うかもしれないけど、自分達のやり方で
関係を築けませんか、あなたにとって必要な人間になりたい。二人で穏やかな人生を
歩いて行きたいと最終的には本気のプロポーズだったんでびっくりしたーーー!

単に弟の為に身を引いたのかと思ってたんだけど、玲子さまとの事を真剣に考えた末の
この結果なのですね。

だけどなぁ・・・やっぱ何か無理してるように見えちゃうんだよなぁ

ゆきはゆきで、脚本に関しては絶対的に守のセンスを信用してたし、現にその事で
進との仲がギクシャクしてたし、守にヘルプのメール送ってたし・・・

んがっ、ゆきの方も、進とこの試練を乗り越えていくことを覚悟した様子・・・

二人共本当にいいの???
だけど今後守とゆきがカップルになる展開に持っていくのはどうやっても無理のような…

8月のボレロ・・・進で本当に大丈夫なん?てか、これはビジネスなんだから
公私混同せずに、会社の発展の為にも、守と脚本見直した方がいいんじゃない???

しかしこの脚本が山Pの目に止まるとはっ!!!山P、北川景子ちゃん、伊藤英明さんは
ブザービートトリオ!あの時も伊藤さん、フラれてたよね・・・
まさかこのドラマも最終的にはゆきは山Pとカップルにんなわけない・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夫のカノジョなう

Episode1 Episode2 Episode3 Episode4 Episode5 Episode6
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:星野守***草剛 春野ゆき***北川景子
川越祐太***藤ヶ谷太輔 緒方須美花***蓮佛美沙子
現王園玲子***平岩紙 小原沙織***西原亜希 小林征嗣***伊藤英明
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガルハイ 第7話:天才か... | トップ | 11月21日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013秋ドラマ」カテゴリの最新記事